UFOに乗って飛んでるみたい!クセの強い寝方のニャンコに26万人が大爆笑♪【バズ部】

UFOに乗って飛んでるみたい!クセの強い寝方のニャンコに26万人が大爆笑♪【バズ部】

update

キャットタワーのUFO部分で寝るのが大好きな猫の翠ちゃん。今日も気持ち良さそうに爆睡していますが、その恰好がとてもクセが強いと話題になっているんです。とっても面白い翠ちゃんにクスッとさせられます。

update

サイベリアンの翠(すい)ちゃん

Twitterユーザー@sui_suinyanさんちのサイベリアンの翠(すい)ちゃんは2020年12月生まれの女の子。

猫じゃらしで遊んだり追いかっけこするのが大好きです。

スーパーのビニール袋を丸めたボールを噛んだり、蹴り蹴りしたりするのも大好きです。

お家の中を猛ダッシュで走る元気な子です。

食いしん坊で甘えん坊です。

猫 見る

@sui_suinyan/twitter

キャットタワーのUFO部分で寝るのが好きな翠ちゃん。

そんな翠ちゃんの寝方のクセが強いと話題になっているんです。

zzz・・・。

猫 寝る

@sui_suinyan/twitter

ぷぷぷっ。

なんて格好で寝ているのでしょう。

とっても面白い格好で爆睡している翠ちゃん。

なんだかUFOに乗って飛んでいるみたい♪

お茶目な翠ちゃんにクスッとさせられますね♡

これには多くの方達から沢山の反響が寄せられています。

この投稿に寄せられたコメント

「クセ強すぎてどこからどう突っ込んでいいやらwww」「形がドローン!」「猫って溶けますよねww」「そんな寝かたしてたら、首痛くなるよー?」「器からあふれそうな「液体ネコ」。」「お腹を下から軽くついたり、なでなでしたいです。」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板