「記憶にございません・・・。」壁をかじって現場検証されるチワワくんの表情が面白い♪

「記憶にございません・・・。」壁をかじって現場検証されるチワワくんの表情が面白い♪

update

壁をかじっているところを現行犯逮捕された、チワワのごまじろーくん。その後飼い主さんに現場検証されることになりました。破った壁を見せられてギクッとした表情を見せるごまじろーくん。とっても可愛いごまじろーくんにクスッとさせられます。

update

チワワのごまじろーくん

Twitterユーザー@gomachihuahuaさんちのチワワのごまじろーくんは男の子。

ボール遊びやおもちゃを振り回して遊んだり、外を駆けずり回るのが大好きです。

チワワ 見る

@gomachihuahua/twitter

Twitterユーザー@gomachihuahuaさんがお母さんの悲鳴を聞いてドアを開けるとごまじろーくんが壁をかじっ

ている最中に現行犯逮捕されているところでした。

その後、ごまじろーくんが遠目に自分の犯した事を見ていたそうなので呼び寄せて事の重大さを確認したそう

です。

「これ、君がやったんだね?」

「ギクッ、ど、どうしたんですか、これ?ひどいですね・・・。」

犬 見る

@gomachihuahua/twitter

目を真ん丸にしてビクビクしているごまじろーくん(笑)

しらばっくれて、自分がやった事を誤魔化すつもりでしょうか。

しかし、今回は現行犯逮捕なので、残念ながら言い逃れは出来ないのです。

この後、逃げ切れないと思ったごまじろーくんは逆切れしたようです(笑)

お茶目なごまじろーくんにクスッとさせられますね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板