「これはボクのもの!」ドヤ顔で飼い主さんのイスを占領しちゃうハスキーくんに笑っちゃう

「これはボクのもの!」ドヤ顔で飼い主さんのイスを占領しちゃうハスキーくんに笑っちゃう

update

ワンコたちにソファーを占領されてしまうので、イスを購入した@namikohuskyさん。やっとイスに座れると思ったら、そこにはすでに先客が…。ドヤ顔でくつろぐ先客に思わず笑っちゃいます。

update

Instagramユーザー@namikohuskyさんは、5匹のワンコと暮らしています。

ハスキーのシャインちゃん・レインちゃん・ジャックちゃんと、雑種のサンちゃんと

Mix(ダックス×ビーグル)のおはなちゃんです。

みんなソファーが大好き。

いつもワンコたちがソファーを占領しているので、飼い主さんはほとんどソファーに座ることができません(笑)

そこで、新しくイスを購入することにしました。

やっとイスに座れる!…と思ったら、何と……

イスでくつろぐ犬

@namikohusky/anicas

すでにレインちゃんの姿が!

座り心地がいいようで、すっかりくつろいでます!!

レインちゃん…ソファー空いてるのに、なぜそこ…(笑)

レインちゃんは新しいものが好きなのかな??

ドヤ顔で新しいイスを占領しちゃうレインちゃんなのでした♪

協力/anicas 参照/Instagram@namikohusky

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板