親子の時間にほっこり♡やっと対面できたパピーくんとパパ柴犬が尊い【バズ部】

親子の時間にほっこり♡やっと対面できたパピーくんとパパ柴犬が尊い【バズ部】

update

柴犬の北翔くんに5匹の子供達が生まれました。北翔パパはベイビー達が気になってしょうがなく、顔を見に近づきますが産後でピリピリしている紬ちゃんに近寄らせてもらえません。そんな中、念願のミントくんと会うことが出来ました。ジッと我が子を見つめる北翔くん。とっても優しい時間が流れていて2匹の姿に癒されます。

update

柴犬の北翔くん&ミントくん

Twitterユーザー@ho92mu_diaryさんちの柴犬の北翔くんは男の子。

奥さんの紬ちゃんと仲良く暮らしています。

ミントくん(仮名)は2匹の子供でこの時生後8日目でした。

こちらがパパの北翔くんです。

犬 笑う

@ho92mu_diary/twitter

こちらが息子のミントくんです。

犬 寝る

@ho92mu_diary/twitter

北翔くんと紬ちゃんの間に5匹のベイビーが誕生しました♪

北翔くんはベイビー達が気になって仕方がないようです。

ベイビー達のお顔を見に近づきますが、産後でピリピリしている紬ちゃんに近づくのを許してもらえません。

そんな中、紬ちゃんが授乳している間にこっそりとミントくんと会う機会を設けてもらいました。

「おいらの息子、世界一可愛い~♡」

犬 見る

@ho92mu_diary/twitter

念願だった我が子とのご対面です。

ジ~ッと我が子を見つめる北翔くん。

ほのぼのしてとっても優しい時間ですね~♡

それでもミントくんが鳴くと飼い主さんの方を見て「どうしよう・・・。」とオロオロしてしまうそうです。

まだどう扱っていいのかわからないのかな?

北翔くん、とっても愛情深いお父さんですね♡

2匹の優しい時間がとっても尊くて癒されます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板