今日買ったばかりのボールが・・・!破壊力抜群の柴犬くんに思わず笑っちゃう♪【バズ部】

今日買ったばかりのボールが・・・!破壊力抜群の柴犬くんに思わず笑っちゃう♪【バズ部】

update

ボール遊びが大好きな柴犬のゆきちくん。今日は飼い主さんがゆきちくんのためにサッカーボールを買ってきてくれました。喜んで遊んでいたらたったの5分でプシュ~とボールが破壊されてしまいました。面白いゆきちくんにクスッとさせられます。

update

柴犬のゆきちくん

Twitterユーザー@akt93350678さんちの柴犬のゆきちくんは2021年5月生まれの男の子。

ボール遊びが大好きです。

普段は吠えず、とても人懐っこくて言う事を良く聞くとても良い子です。

犬 噛む

@akt93350678/twitter

ボール遊びが大好きなゆきちくん。

いつもは口に銜えられる程度の小さめのボールで遊んでいますが、今日は飼い主さんがいつもより大きなサッカ

ーボールをゆきちくんに買ってきてくれました。

喜んでサッカーボールで遊んでいたら、たったの5分で・・・。

プシュ~・・・。

犬 噛む

@akt93350678/twitter

あらら、これはまた見事に破壊しましたね~。

買ってきたばかりなのに・・・。

ぷぷぷっ、ゆきちくん凄いお顔ですね・・・(笑)

可愛いゆきちくんに思わずクスッとさせられます♡

これにはたくさんの方が共感できるとコメントを寄せています。

この投稿に寄せられたコメント

「うちの子もこんな感じ… ボールを何個お釈迦にした事か 結局、絶対破裂しないゴルフボールになったんだわ でも元気があってよろしい!」「オーマイガッ?‼️ 買って来たばかりのサッカーボール⚽がぁ‼️凄くパワフルなんですね?」「「サッカーボールを買って貰った初日にボロボロにしてやったぜぇ?ワイルドだろぉ??」」「爆笑してしまいました? 鼻のシワが力強さを物語っててもう笑いが止まりません?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板