「上に引っ越して来たニャ♪」兄が大好きすぎて後を追いかけてくる弟ニャンコにほっこり

「上に引っ越して来たニャ♪」兄が大好きすぎて後を追いかけてくる弟ニャンコにほっこり

update

猫のからしくんは、一緒に暮らすいわしくんのことが大好き。いつも後を追いかけています。ある日、棚に入ってくつろいでいるいわしくんを追いかけて行ったからしくん。いわしくんが大好きすぎて引っ越しまでしちゃうからしくんにほっこり癒されます。

update

猫のいわしくん、からしくん

いわしくん(ブリティッシュショートヘア)とからしくん(マンチカン)は

Twitterユーザー@iwashinoanikiさんちで暮らす男の子。

好きな遊びは、ぶんぶんしゃかしゃかと毛ボールで走り回ること。

いわしくんは、抱っこされるのは嫌いですが人の近くにはいたいらしく

いつも飼い主さんの近くでゴロゴロしているんだそう。

一方、からしくんは抱っこに抵抗はないみたい。

朝4時くらいになると、飼い主さんの顔を舐めて起こしに来るかまってちゃんなんだそうです。

箱で遊ぶ猫たち

@iwashinoaniki/twitter

そんな2匹はいつも一緒。

特にからしくんはいわしくんのことが大好きで、いつもストーキングしているんだそうです。

ある日、いわしくんが棚の中でくつろいでいたら…

棚で遊ぶ猫たち

@iwashinoaniki/twitter

からしくんが後を追いかけて来ました。

棚の上からひょっこりお顔を出して、いわしくんを覗くからしくん。

まるで、「引っ越して来ましたニャ♪」と挨拶してるみたい(笑)

からしくん、ホントにいわしくんのことが大好きなんだね♡

仲良しな2匹にほっこり癒されます!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板