“ヒーロー”参上!?見事な着地を決めてドヤ顔の猫さんが「11万いいね」の大反響!

“ヒーロー”参上!?見事な着地を決めてドヤ顔の猫さんが「11万いいね」の大反響!

update

ヘアゴムで遊ぶのが大好きな猫のフクちゃん。飼い主さんとヘアゴムを投げて取ってくる遊びをしている時に、飼い主さんがフェイントをかけたところ、おもしろい瞬間が撮影できました。ヒーローっぽい姿のフクちゃんに爆笑です。

update

スコティッシュフォールドのフクちゃん

フクちゃんは、Twitterユーザー@fukuneko_47さんちで暮らす超寂しがり屋な女の子。

いつもパパさんママさんのストーカーをしています。

佇む猫

@fukuneko_47/twitter

フクちゃんには、大好きな遊びがあります。

それは、飼い主さんが投げたヘアゴムを持ち帰ってくる遊びです。

ある日、遊んでいる時に飼い主さんがフェイントをかけたところ、おもしろい瞬間が撮影できたんだそう。

その姿がこちら!

すたっ!

振り向く猫

@fukuneko_47/twitter

「軽くジャンプ→着地→振り返る」の瞬間の写真だそうです。

何だか、『すたっ!』という効果音が聞こえてきそう!

ちょっとヒーローっぽくてカッコいいですね!!

見事な着地が決まって、フクちゃんドヤ顔です(笑)

カッコいい立ち姿もいいけど、ちょっぴりセクシーなお尻にも目がとまりますね~♡

飼い主さんのアカウントでは、おもしろ可愛いフクちゃんの姿がたくさん見られます。

ぜひのぞいて見てくださいね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板