幸せすぎる寝姿に胸キュン♪見事な“♡マーク”になって眠る仲良しニャンズが話題

幸せすぎる寝姿に胸キュン♪見事な“♡マーク”になって眠る仲良しニャンズが話題

update

じゃれ合っていたらそのまま寝てしまった猫のおこげくんとこむぎちゃん。よく見たら、向かい合って寝ている姿が見事な「♡」の形になっていました。幸せすぎる寝姿に胸キュン必至です。

update

スコティッシュフォールドのおこげくん&こむぎちゃん

Twitterユーザー@okomugi0324さんちのおこげくん(折れ耳)とこむぎちゃん(立ち耳)は

2匹で近くに寄っているところを写真に収めるのが難しいくらい元気な子たち。

おこげくんは猫じゃらしのフサフサが好きで、こむぎちゃんは棒のほうが好きなんだそうです。

段ボールに入っている猫たち

@okomugi0324/twitter

仲良しな2匹は、いつも一緒に遊んでいます。

ある日、じゃれ合って遊んでいたおこげくんとこむぎちゃん。

たくさん遊んで疲れちゃったようで、そのまま寝てしまっていました。

ふと見ると、こ~んなカワイイ“形”に!!

寝ている猫たち

@okomugi0324/twitter

何と、見事な♡マークになっています!

こ、これはカワイイ~~~!!

2匹の真ん中に入りたくなっちゃいます(笑)

寝姿が♡マークなんて、ホントに仲良しなんですね~♪

可愛すぎて幸せすぎるおこげくんとこむぎちゃんの寝姿に、思わず胸キュンです!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板