拾いに行きたくなっちゃう♡床にたくさん落ちてる子猫ちゃんが可愛すぎると話題!

拾いに行きたくなっちゃう♡床にたくさん落ちてる子猫ちゃんが可愛すぎると話題!

update

床に団子状になって落ちている5匹の子猫ちゃん達。見ているととっても癒されます。とっても可愛い子猫ちゃん達を拾いに行きたいという人続出です。

update

5匹の子猫ちゃん達

Twitterユーザー@EIZI001さんちの5匹の子猫ちゃん達は男の子が2匹、女の子が3匹です。

もらわれていく子達なので名前は付いていません。

椅子によじ登るのが大好きです。

みんな仲良しでよく兄弟達でじゃれ合っています。

猫 見る

@EIZI001/twitter

子猫ちゃんたちがお団子みたいになってたくさん落ちていると話題になっています。

わあ~、いっぱい、何匹いるのかな?

可愛いですね~♡

猫 寝る

@EIZI001/twitter

子猫ちゃん達、お母さんのおっぱいを飲んで寝ていたところ、お母さんがいなくなり、子猫ちゃんだけ取り残さ

れたのでこんな感じになりました(笑)

とっても癒されますね♡

これには子猫ちゃん達を拾いたいとたくさん反響が来ています。

この投稿に寄せられたコメント

「あらっ 下にもおるやん!! 重いからどいたって!!」「拾いに行きたい?」「組み体操の失敗ですか?」「拾いに行かな??? 私の夢の出来事です ねこまみれ ネコ 落ちてる!大変!てね 夢!」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板