「冷たくて気持ちがいいワン・・・。」初めての氷を抱きかかえるワンコが可愛い【バズ部】

「冷たくて気持ちがいいワン・・・。」初めての氷を抱きかかえるワンコが可愛い【バズ部】

update

生後3カ月のすあまちゃんにとっては全てが初めての体験です。飼い主さんが作ってくれた氷のペットボトルにテンションが上がるすあまちゃん。だけど、鼻で転がしても硬くて重くて、噛みつくことも出来なくて困ってしまいました。それでペットボトルに抱き着いてみたすあまちゃん。とっても可愛いすあまちゃんに釘付けです。

update

サモエド×ゴールデン・レトリバーのすあまちゃん

Twitterユーザー@samogoruさんちのサモエド×ゴールデン・レトリバーのすあまちゃんは2022年4月生まれの

女の子。

ひたすら走り回るのが好きなやんちゃ娘です。

犬 遊ぶ

@samogoru/twitter

生後3カ月のすあまちゃんにとっては全てが初めての体験です♪

今日は飼い主さんが氷のペットボトルを作ってくれました。

初めての氷にテンションが上がったすあまちゃん。

でも、鼻で転がしてみたものの、重くて硬くてそして嚙みつくことも出来ません。

困ったすあまちゃんは・・・。

「とりあえず抱っこしておこう・・。」

犬 抱える

@samogoru/twitter

可愛い~♡

冷たくて気持ちいいね~♪

可愛いすあまちゃんの成長から目が離せませんね♡

この可愛い姿に沢山の人が可愛すぎるとコメントを寄せています。

この投稿に寄せられたコメント

「ヒエヒエで気持ちいいね?」「可愛いーー??」「この可愛さは何ですのん」「かわええ‥反則やてこんなん‥ んぬぁーッ!!もふもふしたい!!!!」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板