あれっ、眉毛がある…?もふもふワンコの不思議な毛並みがおもしろ可愛いと話題!【バズ部】

あれっ、眉毛がある…?もふもふワンコの不思議な毛並みがおもしろ可愛いと話題!【バズ部】

update

サモエドのニコちゃんに眉毛があって可愛いと話題になっているんです。頭の周りの毛が少しクリーム色で眉毛の様に見えることがあるのですが、今回は光の加減でくっきりと眉毛が見えるんです。可愛いニコちゃんをご覧下さい。

update

サモエドのニコちゃん

Twitterユーザー@nico_samoyedさんちのサモエドのニコちゃんは2022年5月生まれの女の子。

縫いぐるみや靴下、リードをかじるのが大好きです。

リードはお散歩デビュー前からボロボロになってしまいました。

家族の後ろをずっとついて歩いています。

犬 見る

@nico_samoyed/twitter

そんな、ニコちゃんに眉毛があるみたいで可愛いと話題になっているんですよ。

こちらをご覧ください♪

犬 見る

@nico_samoyed/twitter

本当だ~(笑)

眉毛あるように見えますね~。

凛々しいお顔に見えますよ。

実は、ニコちゃんの頭の周りの毛が少しクリーム色で眉毛の様に見える事があるんだそうです。

この時は光の加減でくっきりと眉毛に見えたそうです(笑)

とっても可愛いニコちゃんですが、クスッとしてしまいますね♡

この投稿に寄せられたコメント

「イケメンなのに...お笑い系になってる(笑)」「左が濃いめですね?かわいすぎます?‍❄️?」「ありますね?笑」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板