見てるだけで幸せ気分♡“ハート型”の舌を出したまま爆睡するワンコにくぎ付け!

見てるだけで幸せ気分♡“ハート型”の舌を出したまま爆睡するワンコにくぎ付け!

update

座椅子がお気に入りの犬のサンちゃん。遊び疲れたのか、座椅子に横になって寝てしまいました。よく見ると、舌が出っ放しに。しかも、舌がハート型です!見てるだけで幸せな気持ちになるサンちゃんのカワイイ寝顔をご覧ください。

update

Instagramユーザー@namikohuskyさんちのサンちゃんは、兄ハスキーたちと遊ぶのが大好き。

たくさん遊んだあとは、お気に入りの場所でくつろぎます。

サンちゃんのお気に入りの場所とは、座椅子。

ある日、いつものようにくつろいでいたら…

犬 舌ペロ寝ている

@namikohusky/anicas

いつの間にかスヤスヤ寝ていました。

みんなと遊んで疲れちゃったのかな?

よく見ると、舌が出っ放しになっちゃってる♪

実はサンちゃん、舌の形がとってもカワイイんです!

犬 舌ペロ寝てる

@namikohusky/anicas

みなさん、分かりますか?

そう。サンちゃんの舌はハート型なんです!

舌がハートの形なんて、可愛すぎる〜♡

幸せいっぱいな寝顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になりますね!

ハートの形をした舌をペロッと出した“舌ペロ顔”がめっちゃキュートなサンちゃんなのでした♪

協力/anicas 参照/Instagram@namikohusky

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板