迫力も可愛さもハンパない!飼い主さんの前に大集合する長毛ニャンズに7万人がメロメロ【バズ部】

迫力も可愛さもハンパない!飼い主さんの前に大集合する長毛ニャンズに7万人がメロメロ【バズ部】

update

@12chinchillasさんちの猫ちゃんたちは、光を追いかけるのが大好き。久しぶりにライトのキーホルダーで遊んであげると、猫ちゃんたちは大興奮。お目目をまん丸にさせて飼い主さんの前に大集合した猫ちゃんたちが可愛すぎます。

update

@12chinchillasさんちの猫ちゃんたち

Twitterユーザー@12chinchillasさんのお家には、12匹の猫ちゃんが暮らしています。

シェリーくん・シャルロットちゃん・アレクサンドロスくん・マリアンヌちゃん・ヴィクトリアちゃん・

レオナルドくん・ぽむたんちゃん・ファルファタルちゃん・ローズくん・エリザベスちゃん・

アリスちゃん・エドワードくんです。

オシャレなお名前ですね~♪

猫ちゃんたちは、みんなとっても甘えん坊。

飼い主さんが近くを通ると甘えてくる子や、自分からナデナデ要求をしてくる子もいるんだそうです。

猫たち ごろ寝

@12chinchillas/twitter

そんな猫ちゃんたちは、ヒモや光を追いかけたり、鈴の入ったボールで遊ぶのが大好き。

ある日、久しぶりにライトのキーホルダーを出してみた飼い主さん。

すると、猫ちゃんたちは大興奮!

気付くとこ~んな状況に!!

ズラーーーッ!

猫たち 階段でお座り

@12chinchillas/twitter

飼い主さんの前に猫ちゃんたちが立ちふさがってます!!

「もっとやって」と追いかけて来た子と、それを聞きつけて集まって来た子が大集合しちゃったんです!

それにしても、こうして集まるとスゴイ迫力ですね(笑)

みんなのまん丸なお目目からも「早く遊ぼう」という圧を感じます!

こんなふうにおねだりされたら、無視できませんよね~♪

カワイイ猫ちゃんたちに囲まれる飼い主さんがうらやましいです♡

飼い主さんのTwitterには、ゴージャスでめっちゃキュートな猫ちゃんたちの様子が投稿されています。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板