成長の喜びと一抹の寂しさと・・・。半年でこんなに大きくなった柴犬さんが話題【バズ部】

成長の喜びと一抹の寂しさと・・・。半年でこんなに大きくなった柴犬さんが話題【バズ部】

update

柴犬のコロくんの半年の成長が早いと話題になっています。生後3か月半の時はお目目がクリクリのとっても可愛いパピーちゃんでした。半年たった8か月の時の写真はとっても大きくなってなんだかワイルドになったみたい。可愛いコロくんの成長から目が離せません。

update

柴犬のコロくん

Twitterユーザー@korokyawawaさんの実家の柴犬のコロくんは2021年7月生まれの男の子。

まだ甘噛みが抜けておらずケージの中で過ごすことが多いそうです。

日に数回ケージから出して遊ばせますがボール遊びや走り回ることが大好きです。

テンションが高いですがひと通り遊ぶと大人しくなります。

最近のお気に入りはヘソ天でお腹をワシャワシャとされることです。

犬 歩く

@korokyawawa/twitter

そんなコロくんの成長がとっても可愛いと話題になっています。

こちらは生後3か月半くらいのコロくんです。

お目目がクリクリでとっても可愛いパピーちゃんですね♡

犬 見る

@korokyawawa/twitter

こちらは生後8か月のコロくん。

犬 見る

@korokyawawa/twitter

たったの半年で随分ワイルドになりましたね(笑)

@korokyawawaさんは成長の喜びを感じると共に短いパピーちゃん期が過ぎるのが寂しいと言っておられます。

ほんとにあっという間に大きくなってしまいますよね。

でも大きくなってもとっても可愛いコロくん、これからの成長が楽しみですね♡

この投稿に寄せられたコメント

「あっと言う間ですよね☺️」「大きさもだけど、顔よ 写真のチョイスが上手すぎます」「チビはほんの数ヶ月ですからねー 大きくなっても可愛い」「コロくん、すくすくと成長なさってますね❣️」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー