家からまだ30歩。急に気分が乗らなくて歩くのを拒否する柴犬さんに8万人が大爆笑【バズ部】

家からまだ30歩。急に気分が乗らなくて歩くのを拒否する柴犬さんに8万人が大爆笑【バズ部】

update

琥太郎くんに起こされ日課のお散歩に出かけた@shiba_kotaronさん。ところが家からまだ30歩しか歩いてないのに琥太郎くんはまさかの歩くの拒否になってしまいました。とってもお茶目な琥太郎くんに大爆笑です。

update

柴犬の琥太郎くん

Twitterユーザー@shiba_kotaronさんちの柴犬の琥太郎くんは2020年12月生まれの男の子。

好きな遊びは固い物を噛んだり飼い主さんを噛むことです。

犬 笑う

@shiba_kotaron/twitter

朝、琥太郎くんに起こされ日課の散歩に出かけた@shiba_kotaronさん。

涼しい朝でお散歩には最適です♪

ところが、家からまだ30歩のところで琥太郎くんは・・・。

「もう歩きたくないワン・・・。」

犬 座る

@shiba_kotaron/twitter

まさかの歩くの拒否です(笑)

急に気分が乗らなくなってしまったようですね。

琥太郎くん、まだ全然歩いてないですよ・・・。

とっても困ってしまった飼い主さん。

でもなぜか琥太郎くんはニコニコ笑顔(笑)

お茶目な琥太郎くんに大爆笑です。

この投稿に寄せられたコメント

「「もう、ええやろ?」」「柴あるある」「ありゃりゃ。 かなり強敵みたいですね!」「でも本人は嬉しそう笑」「イヤイヤモードまで早すぎるw」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板