寝心地なんて関係ない!ゲージの隙間に顔を突っ込んだまま爆睡するコーギーさんにクスッ♪【バズ部】

寝心地なんて関係ない!ゲージの隙間に顔を突っ込んだまま爆睡するコーギーさんにクスッ♪【バズ部】

update

コーギーの神楽(かぐら)ちゃんは小さい頃、あるクセがありました。それは、ゲージの隙間にお顔を突っ込むこと。それがお気に入りだったようで、そのまま寝ちゃうことも。ちょっと痛そうだけど、気持ちよさそうに眠る神楽ちゃんにクスッと笑っちゃいます。

update

コーギーの神楽(かぐら)ちゃん

Twitterユーザー@Kus1oKg2vsgdWS2さんちの神楽(かぐら)ちゃんは、3歳の女の子。

人間とおもちゃと食べ物が大好きで、普段はおもちゃやロープで引っ張りっこするのが大好きなんだそうです。

犬 ヘソ天

@Kus1oKg2vsgdWS2/twitter

まだ子犬だったころ、神楽ちゃんにはあるクセがありました。

それは、ゲージの隙間からお顔を出すこと。

その様子がこちら!

子犬 寝る

@Kus1oKg2vsgdWS2/twitter

ゲージの隙間にスッポリお顔がハマってますね〜。

何かいろいろめり込んでて、ちょっと痛そう…。

でも、神楽ちゃんはスヤスヤ気持ちよさそうに寝ています。

もう寝心地なんて関係なく、きっとここがお気に入りなんですね〜♪

大きくなってからは顔も入らなくなったのでこの光景は見れなくなりましたが

かわりに、お腹丸出しのヘソ天で寝ることが日常になったんだとか。

何ともおもしろカワイイ神楽ちゃんに思わずクスッと笑っちゃいます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板