WiFiの電波が悪い原因はニャンコ!?ルーターの上に堂々と鎮座する猫さんに爆笑必至【バズ部】

WiFiの電波が悪い原因はニャンコ!?ルーターの上に堂々と鎮座する猫さんに爆笑必至【バズ部】

update

最近、WiFiの電波が悪くて心配していた@NEKOLAND13さん。ある日、ふとルーターの方を見るとルーターボックスの上に愛猫のエマちゃんがドーンと鎮座しているではありませんか!もしや、電波が悪い原因ってエマちゃん…??

update

ラガマフィンのエマちゃん

Twitterユーザー@NEKOLAND13さんちのエマちゃんは、イタズラが大好きな女の子。

後輩猫のノーマンくんといつもバタバタと追いかけっこをしたりしているお転婆さんです。

猫 見下ろす

@NEKOLAND13/twitter

そんな@NEKOLAND13さんのお家では、最近ちょっとしたトラブルが。

WiFiの電波の調子が悪いそうなんです。

「どうしたんだろう?」と心配していた@NEKOLAND13さん。

ある日、ふとルーターボックスの方を見てみると、そこには衝撃の光景が…!

ドーーーン

猫 くつろぐ

@NEKOLAND13/twitter

何と、愛猫のエマちゃんがルーターボックスの上に鎮座しているではありませんか!

エマちゃんのモフモフボディーでルーターボックスがすっぽり埋まっています。

もしかして、WiFiの電波が悪いのってエマちゃんが原因…??

この光景を見た@NEKOLAND13さんは、「原因はキミか」と思い投稿したようですが

本当の原因は、ルーターの寿命だったようです(笑)

エマちゃん、ルーターボックスがあったかくて思わず乗っかっちゃったのかな♪

思わずクスッと笑っちゃう可愛いエマちゃんなのでした♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

YouTube:@約束のネコランド

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板