
【漫画】第47話:ニャンコ心と秋の空?コロコロ変わる猫くんの気持ちにクスッ♡【くろもくん】
update
飼い主さんをじーっと見て“にゃーん”と甘える猫のくろもくん。ナデナデされてとても幸せそうですが、急に態度が変わり噛みついてきました!!なぜ・・・?

猫のくろもくん
@in.s_soiさんちの猫のくろもくんは、とってこい遊びが大好きだそうです。
第47話

@in.s_soi/instagram

@in.s_soi/instagram

@in.s_soi/instagram

@in.s_soi/instagram
ナデナデされて嬉しそうなくろもくんですが・・・。
態度が急変して、手に噛みついてきました!!
どこで気分が変わったのか知る由もありませんが、
そういう気まぐれさもまた、たまらなく可愛いですよね〜♡
飼い主さんのアカウントはこちら!
Twitterアカウント@In_s_soi
※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- 【2023年版】おすすめの犬映画20選!感動映画から笑える作品までご紹介!
- 犬好きの方のために映画を20本厳選しました。感動できる映画から笑える作品、ファミリー向けまで、犬の名作映画を邦画7本,洋画7本,アニメ6本を紹介します。それぞれの映画の魅力やあらすじを短い文章で簡潔に紹介しています。映画選びの参考にしていただければと思います。
- 犬と暮らしたい
-
- 愛犬と一緒に出社する夢を実現した富士通『ドッグオフィス』に行ってみた!
- “愛犬と一緒に出社する” ワンちゃんを飼っている社会人なら憧れる人も多いのではないでしょうか。そんな夢のような取り組みを富士通は大手企業ながら実現してしまいました。富士通が愛犬家のためにどんな取り組みをしているのか新たに設立された【ドッグオフィス】を取材してきました!
- 犬の生活
-
- 【犬好き必見】歴代の犬ポケモンランキング!最新作の犬ポケモンまとめてご紹介!
- 11月18日にポケモンシリーズ最新作「ポケットモンスタースカーレット」「ポケットモンスターバイオレット」が世界同時発売しました。そこで、今回は「歴代の犬ポケモン総まとめ」をお送りします。今までポケモンに興味がなかった方も、可愛くてかっこいい犬モチーフのポケモンにメロメロになっちゃうかも。
- 犬種図鑑
-
- ペット同伴できる会社がある!?『ペットフレンドリーオフィス』があるマース ジャパンに行ってきた!
- 「カルカン」「シーバ」等のペットフードや「スニッカーズ」「M&M'S」のお菓子でも知られているマース インコーポレイテッド。日本の拠点であるマース ジャパンでは「ペットフレンドリーオフィス」というペット同伴出社が可能な制度があるんです。
- 犬と暮らしたい
関連する記事
-
- 【漫画】第116話:衣替え♪洋服がたくさん入った袋の中で過ごすニャンコ【あい太郎ちゃん】
- 飼い主さんが衣替えをする様子を見ている猫のあい太郎ちゃん。飼い主さんの作業が終わると、早速ゴミに出す洋服の袋にイン。毎年の恒例行事を楽しみにしているようです!
- 猫の漫画
-
- 【漫画】第115話:ドヤ顔が可愛い♡“自分が育てました”という顔をするニャンコ【あん三郎ちゃん】
- @manabehamaさんちに子猫たちがやってきた時から、よく面倒を見ていた猫のあん三郎ちゃん。おそらく血が繋がっていることもあってか、3匹で固まって一緒にいることが多いようです。
- 猫の漫画
-
- 【漫画】第114話:自分より身体が大きい…。でもお姉ちゃんを貫く先輩ニャンコ【あめ次郎ちゃん】
- アメリカンショートヘアのあめ次郎ちゃんは、新入り子猫の面倒をよく見てあげている優しいお姉ちゃん。今では子猫も成長して自分より大きくなっていますが、ずっとお姉ちゃんを貫いています。
- 猫の漫画
-
- 【漫画】第113話:激甘?双子猫の一方をとても可愛がる先輩猫ちゃん♪【あい太郎ちゃん】
- @manabehamaさんの家で飼うことになった新しい双子猫。先輩猫のあい太郎ちゃんは小さな2匹を温かく見守っていましたが、成長すると一方の猫ちゃんだけをなぜかとても可愛がるようになりました。
- 猫の漫画
-
- 【漫画】第112話:大きくなってきた♡治療の甲斐あって急成長する子猫ちゃん【ちゃん五郎ちゃん】
- 病院で処方された薬を飲む@manabehamaさんちの猫ちゃんたち。回虫駆除の薬を使ってから、子猫のちゃん五郎ちゃんの成長がとても早くなりました。
- 猫の漫画
mofmo掲示板
-
- ペット可のマンションを分譲で買いたい。注意点は?
- ペット可の分譲マンションをさがしてます。 知人が購入した時はペット可だったのに、10年ぐらい前に、いろいろトラブルがあり ペット禁止になったマンションがあります。 現在飼育のワンちゃんはそのまま飼育し、新たに飼育することを禁止されました。 マンションで飼育する際の注意点を教えてください!
- コメント
分譲マンションでも犬の大きさ等の規定が細かくあります!大型犬NGの分譲マンションも多いので、事前に不動産屋さんに聞くのがオススメです。
-
- 猫去勢費用。平均いくらですか?
- 里親になりました。子供の頃に猫をかっていましたが、20年ぶりに家族に迎え入れます。 去勢を考えていますが、平均どのくらいの費用と入院期間が必要なのでしょうか?
- コメント
うちの場合は去勢(オス)が1万7000円前後、不妊(メス)で2万8000円前後でした。体重によって5000円程前後します。それに、我が家は多頭飼いし始めだったため、年に何回かお願いしたので2匹目からは2000〜3000円程の割引がありました。 ただ、保護猫限定なのかは不明ですが、隣県の方から猫をもらった時、不妊手術の証明で領収証をもらいましたが、7000円でやってくれる病院もあるようです(ちなみにその猫さんはさくら耳ではありません)。 地域と保護猫かどうか、あとは病院によって違いがあるようです。
-
- ここ数日の間に2回、猫が嘔吐しました。毛玉でも詰まったのかと思っていましたが。。
- 食欲は普段とさほど変わりませんが、この暑さでダランとしていることが日中は多いです。 これ以上嘔吐した場合は獣医さんに診てもらう予定です。嘔吐の原因はなんだとおもいますか?
- コメント
いたずらでチョコレートとか食べちゃったとかはどうでしょうか? ネコさん元気になって欲しいですね