どっちが本物!?ぬいぐるみより“ぬいぐるみっぽい”トイプーさんに3万人がくぎ付け♡【バズ部】

どっちが本物!?ぬいぐるみより“ぬいぐるみっぽい”トイプーさんに3万人がくぎ付け♡【バズ部】

update

愛犬のれあるくんにソックリなぬいぐるみを購入した@Renon_Rearuさん。早速れあるくんに見せると、横に並んで同じポーズをしてくれました。ぬいぐるみよりぬいぐるみっぽいれあるくんが可愛すぎます!

update

トイプードルのれあるくん

れあるくんは、Twitterユーザー@Renon_Rearuさんちで暮らす4歳の男の子。

お家ではのんびりしていることが多く、オンとオフがあるんだそう。

お出かけも大好きで、ドッグランに行ったり、車でペット可のお店に行ったり、

ペットが乗れるショッピングカートに乗るのが大好きなんだそうです。

犬 お座り

@Renon_Rearu/twitter

ある日、フォロワーさんかられあるくんにソックリなぬいぐるみがあることを教えてもらった飼い主さん。

それがきっかけで購入することにしました。

早速れあるくんに見せてみることに。

犬 おすまし

@Renon_Rearu/twitter

その時の様子がこちらです。

れあるくんは、よくソファーのひじ掛けにあご乗せすることがあるので、

ぬいぐるみをひじ掛けに置いたら横に来てくれるかな~と思い、置いてみたんだそう。

すると、予想通り横に並んでくれたそうです。

それにしてもこのぬいぐるみ、ホントにれあるくんにソックリ!

一瞬、どちらがぬいぐるみか分からなくなりますね(笑)

自分とソックリなのが分かるのか、ぬいぐるみと同じポーズをするれあるくん。

“ぬいぐるみよりぬいぐるみっぽい”れあるくんが可愛すぎます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板