お口がビロ~ン!強風に吹かれるゴールデンさんの“変顔”に2.8万人が大爆笑♪【バズ部】

お口がビロ~ン!強風に吹かれるゴールデンさんの“変顔”に2.8万人が大爆笑♪【バズ部】

update

ゴールデンのジャックくんとキャンピングカーで東北を旅した飼い主さん。強風で有名な龍飛崎に立ち寄り、記念撮影をすることにしたのですが、強風の影響でジャックくんのお顔がとんでもないことに!おもしろカワイイお顔にご注目ください。

update

ゴールデンレトリバーのジャックくん

ジャックくんは、Twitterユーザー@yoshi_wr_xさんちで暮らす男の子。

人が大好きなワンコです。

犬 お座り

@yoshi_wr_x/twitter

ジャックくんと一緒にキャンピングカーで東北を旅した飼い主さん。

途中で龍飛崎(たっぴざき)に立ち寄りました。

そこで記念撮影をしようと思いジャックくんにカメラを向けると、

ジャックくんのお顔がとんでもないことに…!

ビューーー!

犬 強風

@yoshi_wr_x/twitter

あぁ!ジャックくんのお口が~!!

すごい強風を受けたようで“変顔”になってしまっています!

実は、龍飛崎は頻繁に強風が吹くことで有名なんだそう。

ジャックくんのタルタルなお口が見事に風を受けちゃったんですね…(笑)

おもしろ可愛すぎるジャックくんに思わず笑っちゃいます♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板