【2023年版】新潟県の犬と入れるドッグカフェ・レストラン一覧をご紹介!

【2023年版】新潟県の犬と入れるドッグカフェ・レストラン一覧をご紹介!

update

ワンコと一緒に楽しめる新潟県のドッグカフェやスポットを紹介しています。広いドッグラン併設のカフェや、ハーブティ体験ができるハーブ園などで、愛犬と一緒に1日のんびり過ごしましょう!

update

新潟県にあるドッグカフェ一覧

広いドッグラン併設のカフェ、100種類以上のハーブを栽培する体験型ハーブ園など、新潟県にあるワンちゃん同伴OKのスポットを紹介します。愛犬とのドライブの途中に、ちょっと寄り道してみましょう!

ハーブランドシーズン(新潟市)

ハーブランドシーズン 100種類以上のハーブを栽培する体験型ハーブ園。カフェではハーブティ体験が可能!

詳細はこちら!

ウェリナ ドッグ パーク(長岡市)

ウェリナ ドッグ パーク 入店の際にはリードを着用。 3つのエリアがある広いドッグラン併設のカフェ。愛犬とウッドデッキでコーヒータイムを!

詳細はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか? ぜひワンちゃんと一緒に、新潟県のハーブティ体験ができるハーブ園やウッドデッキのあるカフェでの休日を満喫してみてくださいね♪

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板