【2023年版】宮城県の犬と入れるドッグラン付きの道の駅をご紹介!

【2023年版】宮城県の犬と入れるドッグラン付きの道の駅をご紹介!

update

宮城県にあるワンコと入れる道の駅をご紹介します。車中泊ができるRVステーションを完備しているので、ワンコとのドライブがてら気軽に立ち寄れるスポットです。

update

宮城県にあるドッグラン付きの道の駅

三陸の豊かな自然が満喫できる宮城県。

これからの季節は、ワンコと一緒にドライブなんていいですよね。

この記事では、ワンコと遊べて車中泊もできる道の駅をご紹介します。

道の駅 三滝堂

【道の駅 三滝堂】 ・東北新幹線くりこま高原駅から約40分 ・水飲み場付きのドッグランは大きさ別。RVパークも!

詳細はこちら!
【2023年版】宮城県の犬と入れるドッグカフェ・レストラン一覧をご紹介!

愛犬と一緒に楽しめる宮城県内のドッグカフェを紹介しています。わんことのドライブ中に立ち寄るのにピッタリのお店や、古民家をリノベーションした雰囲気あるカフェで愛犬と一緒にまったり過ごしましょう!

https://mofmo.jp/article/34803

まとめ

RVステーションとドッグランが設置してあるので、ドライブ中の愛犬のリフレッシュもできそうですね!

すでにお出かけを計画している方もこれから計画する方も、ぜひ一度立ち寄ってみてください♪

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板