【2023年版】宮城県の犬と入れるドッグカフェ・レストラン一覧をご紹介!

【2023年版】宮城県の犬と入れるドッグカフェ・レストラン一覧をご紹介!

update

愛犬と一緒に楽しめる宮城県内のドッグカフェを紹介しています。わんことのドライブ中に立ち寄るのにピッタリのお店や、古民家をリノベーションした雰囲気あるカフェで愛犬と一緒にまったり過ごしましょう!

update

宮城県にあるドッグカフェ一覧

宮城県にはドッグラン併設のカフェや古民家をリノベーションしたカフェがたくさん!愛犬と広いドッグランでたっぷり遊んだら、ワンちゃん同伴OKのカフェでのんびりとランチを楽しみましょう。

九月の風(仙台市)

九月の風 ワンちゃん同伴OK!化学調味料は一切使わず、旬の食材を使った料理は絶品。

詳細はこちら!

エデラメール(仙台市)

エデラメール 薪ストーブのあるオープンカフェ。ウッドデッキ席や店内のペット用の席はワンちゃんOK!

詳細はこちら!

杜のカフェNoel(仙台市)

杜のカフェNoel ドッグラン併設のカフェ。ワンちゃん用メニューも。

詳細はこちら!

ウィズ ドッグ(仙台市)

ウィズ ドッグ 地下鉄南北線旭ヶ丘駅、台原駅から徒歩13分 年中快適な室内ドッグラン併設のカフェ。カフェ利用でドッグラン無料!

詳細はこちら!

布袋農園(柴田郡)

布袋農園 昭和の初期に建てられた廃屋同然の民家を店主がセルフリノベーション!野草を加工したお茶(健康茶)が好評。

詳細はこちら!

モカモアコーヒー(黒川郡)

モカモアコーヒー 七ツ森の古民家で自家焙煎珈琲を提供する喫茶店。

詳細はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか? 愛犬とドッグランで思いっきり遊んだ後には、雰囲気あるドッグカフェでのんびりランチを楽しみましょう♪

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板