奈良県にあるおすすめの猫カフェ6選

奈良県にあるおすすめの猫カフェ6選

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

猫が大好き!という方、飼いたいけど家庭の事情やペット不可のマンションなので飼えない。そんな猫好き必見!奈良にあるかわいい猫いっぱいの、猫カフェをご紹介いたします。猫カフェ初心者でも利用しやすいように、猫カフェでの注意点も合わせてご紹介していきます。あなたもたくさんの猫と触れ合って癒されてみませんか?

update

奈良県にあるおすすめの猫カフェ6選

ではさっそく奈良県でおすすめの猫カフェをたくさん紹介していきたいと思います。値段や住所、ホームページの記載もしますので、訪れる際の参考にしてみて下さい。

奈良県にはたくさんの猫カフェがありどこのお店もおすすめなところばかりですよ。

Dear Cat

値段の安い猫カフェを探しているならこちらがおすすめ。ワンドリンク付きの時間料金や猫のおやつの値段も安くて利用しやすいととても人気の猫カフェです。

・住所奈良県生駒市西松ヶ丘10-31 松ヶ丘コーポ1F4号 ・電話0743-89-2134 ・営業時間(平日)13:00~19:00/(土日祝)11:00~19:00 ・定休日不定休 ・値段90分(1ドリンク付)~900円延長30分~300円猫のおやつ~200円

詳細

和風桶猫喫茶

赤ちゃん連れでも楽しめることから多くの子供たちも訪れる人気の猫カフェです。店主さんもとても気さくな方で、猫たちもとても人馴れしているのでとても居心地の良い空間が作られている場所です。

・住所奈良県橿原市八木町1-7-5 南ビル ・電話080-9169-6541 ・営業時間11:00~19:00 ・定休日火曜日 ・値段30分(1ドリンク付)~1,000円60分(1ドリンク付)~1,300円延長30分~500円

詳細

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (13件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

13 名無しさん
通報

ラグドール好きなので、嬉しいです。普段はラグドールはあまり見られないので、猫カフェでお会いできるって感動しそうです。今すぐにでも会いに行きたいほどです。可愛いお顔を見たいです。

12 平井
通報

橿原市真菅駅前にある保護猫カフェMeenyaへ行きました

お洒落で雰囲気も良くお店の方も気さくで楽しかったです

保護猫さんとは思えないほど猫さんが綺麗で人懐っこく膝に乗ったりしてくれました

こちらには掲載されていませんがお薦めのお店です

11 スクラッチ
通報

最初のお店行きたい!!まずさ、お店の名前がいいよね、親愛なる猫へですもの!あとは、価格もお手頃で、料金を気にせず利用できそうな価格設定なのも嬉しい・ありがたい。高いと、思い切り楽しめないし、頻繁に通ったりもできないからね。お手頃価格が魅力的です。

11 ひでみ
通報

SHANAさんは、写真からいかにも猫ちゃんたちが楽しく暮らしていそうな感じがわかります。楽しそうなのを見ると、こちらも嬉しくなりますよね。今度、猫カフェに行って、癒されてきます。今年はまだ行ってないから、初猫カフェになるね。

11 名無しさん
通報

橿原市マスガのミーニャさんへ行ってきました!とても綺麗なお店で猫ちゃん達も保護猫とは思えないほど人懐っこく癒されました!コーヒーカップも可愛らしく素敵なお店でした!また行きたいです!

11 名無しさん
通報

橿原市真菅にMeenyaという保護猫カフェができましたね。 オーナーさんも優しくてベンガルがいたりハンモックもあり綺麗なお店でした。美猫ばかりで良かったです

7 ライアン
通報

赤ちゃん連れでも利用できる猫カフェって本当にありがたいですよね。小さなお子さんがいらっしゃる方も、気兼ねすることなく、気軽に立ち寄ることができちゃうから、たまに寄って気分転換にもなって良いだろうなぁって思うんです。

6 グソクムシ
通報

猫カフェに頻繁に通いたい!と思っても、利用料金が高いとなかなかそうもいきませんよね。でも、値段の安い猫カフェの情報が掲載されていて、猫カフェ好きにはうれしい限りです。利用しやすい価格の猫カフェがどんどん増えれば、それに伴って自然と利用する人も増えるんじゃないかなぁと考えます。

5 名無しさん
通報

どの猫カフェも素敵ですね。料金設定など詳しく知れたのでよかったです。特に気になったのは猫カフェSHANAです。こたつがあるなんて最高ですね。こたつでミカン食べながら猫と遊べるなんて、家みたいにくつろげそうですね。

4 カカ
通報

癒されに行きたいな〜…最近行ってなかったので、この記事読んで猫カフェへの情熱が再熱しました〜!!

3 バイク
通報

一枚目の写真が可愛すぎてたまりません。拡大してポスターにして、部屋に飾りたいくらいの可愛さです。猫の表情も角度も完璧です!さて、赤ちゃん連れでも利用出来る猫カフェって少ないですよね。もしも赤ちゃんが大泣きしたら、猫が怖がったりしないのかなぁと心配になりました。

2 レア
通報

猫カフェ、大好きなので旅行に行くたびに寄ったりしています。まだ奈良の猫カフェは行ったことがなかったので、行けるのが楽しみになりました。写真を通して雰囲気も感じることができましたし、住所や値段など詳しく載せてくださったので、わかりやすかったです。

1 ぽぽぽ
通報

奈良と言えば鹿!というのが一番のイメージかもしれませんが、そんな奈良にもこんなに良い猫カフェがいっぱいあるんですね。一見すると猫カフェに見えないような佇まいだったりして、さすが古都奈良って感じです。猫ちゃんも幸せだろうなぁ