福井県にあるおすすめペットショップをご紹介!

福井県にあるおすすめペットショップをご紹介!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

この記事では福井県のおすすめのペットショップを紹介します。ペットショップはお店ごとにそれぞれ特徴があります。取り扱う動物の種類、グッズやペット用品の充実度、ホテルやトリミングなどのサービスはお店によって異なるので、それぞれ比較してお気に入りのペットショップを見つけましょう。

update

福井県でおすすめのペットショップ紹介①:エンジェルドッグ 福井店

子犬の展示数が県内最大級のペットショップです。

所在地・電話番号

住所:福井県福井市八ツ島町31-508 電話番号:0776-27-4588

「エンジェルドッグ 福井店」のHPはこちら

営業時間

10:00~19:00

定休日

年中無休

特徴

ペットホテル、トリミングのサービスがあります。トリミングではシャンプー・カットだけではなく、アロマセラピー、泥パック、ヘヤカラー、ネイルなど、ワンランク上のエステサービスを提供しています。 また、「わんこの保育園」は、犬の人なれや犬なれなどの社会科、基本的なしつけ、トイレトレーニングなどをしてくれる、福井県では初の犬の保育園です。

福井初!!専属トレーナーによる『わんこの保育園』も完備!!吠え癖、噛み癖など、愛犬の問題行動にお困りではないでしょうか??日頃お留守番がちなわんこのストレス発散、運動不足解消にもおすすめ!
ご相談・カウンセリング無料ですので、愛犬と一緒にご来店ください。
出典:http://angel-dog.jp/shop/index.php?2

福井県でおすすめのペットショップ紹介②:ワンBOX

グループ会社がブリーディングした犬猫のみを販売するペットショップで、犬猫には全て血統書、生体保証がついています。

所在地・電話番号

パワーシティワイプラザ゙鯖江店 住所:福井県鯖江市有定3丁目1-1 電話番号:0778-51-1121

コメリパワー武生店 住所:福井県越前市稲寄町24字9 電話番号:0778-21-1113

「ワンBOX」のHPはこちら

営業時間

9:30~19:00

定休日

年中無休

特徴

フードの品ぞろえが豊富で、厳選された質の良いものを販売しています。 トリミングも行っており、時間をかけずに気になる部分のみをお手入れする「お手軽コース」も人気です。

今後は、心無い飼い主に捨てられて人生を終わらせる犬や猫たちを1頭でも救いたいと言う思いから、保護センターも作る予定でございます。
出典:http://www.wanbox.co.jp/modules/contents/content/index.php?id=3
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (6件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

6 名無しさん
通報

福井県にあるペットショップがこうしてまとまっていると、みやすくていいなと思います。ただ、ペットを迎え入れる際は、ペットショップからではなく、ブリーダーや保護センターなどから譲り受けたいと思っていますね。

5 名無しさん
通報

エンジェルドッグの画像を拝見すると、一瞬ペットショップじゃないような印象を受けましたね。すごくおしゃれで、ここまで明るい感じのペットショップは初めて見ました。気持ちが自然と明るくなれるような内装ですね。

4 名無しさん
通報

福井県はまだ行ったことないですが友人の地元が福井なので、近いうち行く予定です。せっかくなので福井のペットショップ行ってみたいですね。福井県に行ったら美味しいものもあるそうなので、いろいろ食べてみたいですね。海鮮系が美味しいらしいです。

3 名無しさん
通報

堅苦しさがない雰囲気って良さげですね。友達の家に来たかのような感覚になれるお店ってそうはないと思うんです。チョクチョク通いたいなぁと思えるような感じなのかなとイメージしました。ぜひとも訪れてみたいお店ですね。

2 よーし
通報

子犬がいっぱい見られるのが嬉しいな。近所にペットショップあるけど、子犬があんまりいないんだよね。だから子犬が見たくて見たくて。小さい頃はあまり時間的に見られないから、貴重だよね。

1 ユッケジャン
通報

エンジェルドッグに私は行きたい!ペットショップ巡りが趣味だけど、一つの店舗にあまり多くはいないから、子犬の展示数県内最大級というのに惹かれた!!一体何匹くらいいるんだ?って興味ありあり!行かずにはいられないね、こりゃ!