こんなところで?暖をとってまったりしている猫たち

意外な所で暖をとっていたようです。

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/05

可愛らしいですね。

9 名無しさん
通報

猫がまったりしているところを見ると、こっちまでまったりしちゃいません?癒されるっていうかぁ。昨日も猫を見てきたんだけど、やっぱり可愛かったですよ。いつ見ても可愛いですよね。

8 あっち
通報

冬は暖かいところに、夏はひんやりするところにちゃんと移動しているんですよね。あれ見るとすごいってなります。自然とそういうところに動いていくんでしょうね。

7 名無しさん
通報

別に意外な感じとは思わないけど、体温調整ができるような場所を探してるんですよね。数日前に新聞に載ってましたけど、猫はちょうど良いと感じる場所を探す名人らしいです、さすが。

6 名無しさん
通報

出も今年の夏は暑過ぎたようで、さすがの猫もエアコンの効いたところで涼んでました

5 名無しさん
通報

猫特有の行動だよね。犬はそこまで温かい場所に拘ったりしないけど。でも冬の間のストーブの前は犬もお気に入りのようです

4 ランド
通報

寒い時に暖かいところを求めるのはみんな同じ。暖かいところを陣取っている姿を見ると、やはり猫は寒いのが苦手な生き物なんだなと改めて思います。

3 名無しさん
通報

そこで暖とる??みたいなとこでとってることがあって、それには大爆笑させられました。珍すぽっとが結構いろいろあるみたいです。猫の行動ってほんとうに面白くて、見ていて飽きないですよね。

2 花模様
通報

私が寝ていた、少しあったかい所にやってきます。それだけ寒いのかもです。少しでもあったかければ、そこでぬくもるんです。どこでも暖をとれる柔軟なのがすごい。

1 名無しさん
通報

どこでも暖かければ、そこで暖をとるよね。そしてそこから動かなくなるっていう、おきまりのパターンね。猫は寒がりだから、暖かいところを常に探し求め歩いているんだと思う!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板