萌える!可愛い!猫同士のキス写真が話題に

猫同士のキス写真に多くの人がキュンキュンしています。

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/03/27

これはキュンキュンしないはずがありませんね。

16 名無しさん
通報

かわいいです。

15 名無しさん
通報

うふふ

14 名無しさん
通報

可愛くてたまりません。人間のカップルが外でいちゃいちゃしてるのを見るとだらしないと不愉快になりますが、猫同士のいちゃいちゃならずっと見ていたいなって思います。

13 名無しさん
通報

軽く鼻同士をチュンって合わせてるような感じだよね。軽い感じでいいね。これを動画で見たらもっと可愛く見えて、もっとキュンキュンしちゃいそう。

12 自由研究
通報

これは話題になるのも当たり前ですな。話題にならない方がおかしいくらいだわ。これ見たらときめく。

11 名無しさん
通報

まじキュンキュンするわ!外で猫見るけど、キスしてるのなんか見たことないぞ。見れる率は相当低いんだろうな。もし見れたらラッキー

10 名無しさん
通報

猫同士がキスをしているのは珍しい特別なことなのかと思いましたが、挨拶の意味があるそうで、珍しくはないみたいですね。実際にキスをしている様子というのは一回も目にしたことがなかったので、目を見開くほど驚きました。

9 名無しさん
通報

猫同士のキスって可愛い~~。癒やされる。私も猫にちゅってされたいなあ。猫の鼻って濡れてて冷たいんだよな。猫同士は冷たくないのかな?

8 どんぐり
通報

これは相手との挨拶っていう感じ。「やぁ元気かい?」的なやつ?どういう時にするんだろう。初めて会った相手ともするのかなぁ。仲良しの証とかかなぁ。どんどん想像膨らむぅ。

7 名無しさん
通報

これはもう画像なのに動いてるのを想像しちゃってダメですね、かわいすぎて頭がおかしくなりそう!

6 ジャングルジム
通報

へ〜、かわいいね。でもなんでキスをしてるんだろ?何かしらの意味はあると思うけど、何なんだろう?

5 名無しさん
通報

たまらん。。

4 名無しさん
通報

猫同士のキス可愛い~~~。猫が1匹でいるだけでも可愛いのに、二匹いれば更に可愛いし、その上にキスしてるんだから、もう最高だよね。

3 名無しさん
通報

可愛いーー!これは可愛いや。胸がきゅんきゅんしちゃうね。

2 名無しさん
通報

猫には鼻と鼻をくっつけるのが挨拶で、大きな意味はないみたいだけど、やっぱり可愛いよね。

1 名無しさん
通報

そりゃもうキュンキュンしまくりですよ!かわいいーたまりません!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板