猫のトイレのお悩みを解決!トイレカバーのおすすめをご紹介

猫のトイレのお悩みを解決!トイレカバーのおすすめをご紹介

1945
update

猫のトイレはおしゃれではないし、丸見えで臭いも気になっている方が多いと思います。そんな悩みを一気に解決するのは、猫のトイレカバーです!木目調のものからおしゃれな無地のカバーなど販売されています。ここでは猫のトイレカバーを紹介します。

1945
update

 猫のトイレカバーって?

猫 トイレカバー

www.flickr.com

猫のトイレカバーをご存知ですか?

猫のトイレカバーを使うと、猫のトイレとは思えない仕上がりになります。

リビングになじむデザインも多くあります。

ボックスになっていて、ただ置くだけなので一人暮らしの女性にも簡単に設置できます。

部屋の内装やカーテン、またカーペットの色に合わせてもオシャレでいいですね!

 猫のトイレカバーの特徴

猫のトイレは丸見えなので気になる方は多いと思います。

そんな時に役立つのが猫のトイレカバーなんです。

猫砂の飛び散り防止になり、消臭にも効果があります。

ボックス型でインテリアとしても重宝するのも嬉しいですね。

 猫砂の飛び散り防止

猫がトイレから出てくると、必ず砂が飛び散って掃除をするのが面倒ですね。

トイレカバーを使うと猫砂の飛び散り防止になります。

 消臭のため

猫を飼っている方の悩みに多いのは、臭いがキツイことではないでしょうか?

そんな悩みを猫のトイレカバーが解決します!

トイレカバーをしただけで臭いも軽減されます。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 nyandayo
通報

猫のトイレカバーというのがあるのを知りませんでした。鳥の巣箱みたいで面白いですね。部屋のインテリアと合うように、材質や色は選びたいものです。結構いいお値段するものもあるので、うちの猫ちゃんが果たして気に入ってくれるかが心配ですね。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー