行ってみたい!福岡県のおすすめドッグカフェ8選

行ってみたい!福岡県のおすすめドッグカフェ8選

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

休日はのんびり愛犬と一緒にドッグカフェに行ってはいかがですか?最近は犬も一緒に入れるところや犬用メニューが充実したドッグカフェがたくさんあります。散歩の途中や愛犬仲間と一緒にカフェでのんびりしましょう。今回は福岡県でおすすめのドッグカフェを紹介します。

update

愛犬とお茶を!福岡県のおすすめドッグカフェを紹介

愛犬とカフェでのんびりお茶なんていかがですか?

福岡県はドッグカフェが充実しています。

おすすめのドッグカフェを見てみましょう!

福岡県のおすすめドッグカフェ「CROSS456」

福岡県のおすすめドッグカフェです。

店の特徴

ドッグカフェの2階部分は100坪以上の室内ドッグランになっています。

室内ですので雨が降っても、遊ばせることができます。

ドッグカフェも各席にリードフックがついていますし、犬目線の作りになっています。

もちろんカフェメニューも充実しています。

基本情報

住所福岡県北九州市八幡西区三ヶ森3丁目7-5

電話番号093-613-7333

定休日水曜日

営業時間11時から19時

CROSS456

福岡県のおすすめドッグカフェ「DogRun&Cafe EuAl*La」

大分県との県境にあるおすすめドッグカフェです。

店の特徴

グレートピレニーズが看板犬としているドッグカフェです。

ドッグカフェに併設されたドッグランで思いっきり愛犬を遊ばせることができます。

カフェメニューは自家栽培や無農薬野菜にこだわった安心食材を使用しています。

そしてこちらのドッグカフェは超大型犬も入店できるので、大型犬オーナーさんも利用できますよ。

基本情報

住所福岡県築上郡上毛町緒方473

電話番号090-1516-3009

定休日火・水・木

営業時間11時から17時

ユアーラ

福岡県のおすすめドッグカフェ「ふらってぃールーム」

福岡県でドッグランを併設したおすすめのドッグカフェです。

店の特徴

約150坪のドッグランが併設されたカフェです。

目の前には田園風景が広がり、のんびりくつろぐことができます。

カフェメニューも充実していますので、犬連れの方もそうでない方も楽しんでいただけます。

犬用メニューも用意されています。

基本情報

住所福岡県飯塚市中353

電話番号090-2857-4005

営業日第3週を除く土曜日・日曜日

営業時間11時から17時

ふらってぃールーム

福岡県のおすすめドッグカフェ「PET's THE WORLD」

アットホームな、でもちょっと変わったペットショップのやっているドッグカフェです。

店の特徴

自然豊かな福岡県久留米市にあるペットショップの一角にあるドッグカフェです。

小さなカフェですが、散歩の途中にちょっと寄れる、憩いの場、コミュニケーションの場になっています。

カフェメニューも充実しています。

犬用のハンバーグやミルク、ケーキも用意されています。

基本情報

住所福岡県久留米市東櫛原町1460-16池尻ビル1F

電話番号0942-65-9869

定休日木曜日

営業時間11時から20時

PET's THE WORLD
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (2件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

2 名無しさん
通報

ノベルカフェ リリーさんは、外観が非常におしゃれで、初めはイタリアンレストランのお店かなと勘違いしたほどです。ドッグカフェでここまでおしゃれで素敵な外観はあまり見かけたことがないので、衝撃を受けました。

1 名無しさん
通報

ドッグカフェにある犬専用のごはんてすごい美味しそうで、いっつも飼い主のわたしが食べたくなっちゃいます。笑でも犬はすぐに自分の食べ終わって、わたしのご飯をあさろうとします。カフェの人も犬がすごい好きなのでいつもうちの犬をかまってくれます。