「あの~、まだやるの?」ママさんの要求にこたえようとするも、だんだん投げやりになるチャチャ丸くん!

「あの~、まだやるの?」ママさんの要求にこたえようとするも、だんだん投げやりになるチャチャ丸くん!

update

わんこの「お手」。あの仕草かわいいですよね。チャチャ丸くんのお手もとってもかわいいのですが、やり過ぎてちょっと疲れてきたようで...

update

Instagramユーザー@cha2maru_chさんが飼っている、トイプードルのチャチャ丸くん。

上手に「お手」ができる、とってもおりこうさんなワンちゃんなんですよ!

ママさんが「お手!」と言うたびに、一生懸命お手をするチャチャ丸くん。

ちゃんと言うことを聞いて、えらいですね~!!

最初は順調でしたが、だんだん様子が変わってきましたよ。

ちょっと疲れてきちゃったかな??

「あの~...あと何回やりますの?」

トイプードル

@cha2maru_ch/anicas

ママさんの「お手」連発に、チャチャ丸くんは寝っ転がってしまいました。

「あと何回やるのよ~」と言わんばかりに、床にごろん...

チャチャ丸くんの投げやりっぷりがおもしろくて、何度もリピートして見たくなっちゃいますね!

協力/anicas 参照/Instagram@cha2maru_ch

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板