「ごはんの時間でし、おかわりでし」おかわりパグのゴンザレスちゃんがかわいい!

「ごはんの時間でし、おかわりでし」おかわりパグのゴンザレスちゃんがかわいい!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

今回愛犬を紹介してくれたのは、愛ある飼い主@hidekazu_kouさん。ゴンザレスちゃんがとってもかわいい!

update

「ごはんの時間でし」ゴンザレスちゃんの無言の圧がすごい!

パグ

提供:https://twitter.com/shimaniikitai

ゴンザレス「ごはんの時間でし」 もじゃ「さっき食べました」 ゴンザレス「おかしいでしね、空っぽでし」 (食い意地の進化は止まらない)

ゴンザレス「ごはんの時間でし、おかわりでし」 (コツを掴んだようで、毎晩の圧がすごい) 気付いたら、背後で待っています。

しばらくほって置くと、再び持ち上げてごはん皿を持ってきます。 ごはんはきちんと食べているのですが、底知れぬ食い意地です。 教えたわけではなく、勝手にするようになったので驚いています。

飼い主さんからのメッセージ

食い意地の進化は恐るべしです。表情が豊かで、和みます。 「もじゃとゴンザレスの日々」として、日常を紹介しているので、そちらも楽しんでいただけましたら嬉しいです。

ご協力頂いた愛ある飼い主さん/Instagram:@hidekazu_kou

mofmo編集部犬

mofmo編集部犬

ゴンザレスちゃん、飼い主さんの心をつかむのがうまいわん! こんな瞳で見つめられたらボクもごはんおすそ分けしちゃうわん……。

こちらの人気記事もチェック!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板