あたし、もう限界。Zzz…犬のあーるんちゃんの“お寝む顔”がめちゃカワ!

あたし、もう限界。Zzz…犬のあーるんちゃんの“お寝む顔”がめちゃカワ!

update

犬のあーるんちゃんがお水が飲みたいと言うので、急いで持ってきたママさん。しかし、時すでに遅し・・・。あーるんちゃんはすっかり“お寝む”モードに・・

update

Instagramユーザー@aarun_evolutionさん。

愛犬のあーるんちゃんが、冷たいお水が飲みたいと言うので仕事を中断して

あーるんちゃんのご要望通り、冷たいお水を持って行くことに。

「あーちゃん、お水だよ~」

お目目が重~い・・・

ゴールデンレトリバー

@aarun_evolution/anicas

せっかく冷たいお水を持って行ったのに

あーるんちゃんは何だか目がうつろに・・・。

あれ?

もしかして、眠くなっちゃった??

おやすみなさい・・Zzz

眠いゴールデンレトリバー

@aarun_evolution/anicas

あーるんちゃんはもう限界みたい。

「お水持ってきたよ!」と言ってもお目目を開いてくれません。

お水より眠気が勝ってしまったようです(笑)

相変わらずのんびり屋さんのあーるんちゃん。

そこがあーるんちゃんのカワイイところなんですよね♪

すっかり“お寝む顔”になっちゃったあーるんちゃんは、今日もめちゃカワでした♡

協力/anicas 参照/Instagram@aarun_evolution

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板