犬のこゆきちゃんの「ママと一緒にいたい」アピールがお茶目でかわゆい~!

犬のこゆきちゃんの「ママと一緒にいたい」アピールがお茶目でかわゆい~!

update

時々とっても甘えんぼうになる犬のこゆきちゃん。今日はママさんの足元に頭を入れて「一緒にいたい」アピールをします。それがとってもお茶目でカワイイんです。

update

Instagramユーザー@koyuki_bordercollieさんのお家で暮らすボーダーコリーのこゆきちゃん。

頼りになるしっかり者。

でも時々とっても甘えんぼうになるこゆきちゃん。

今日はママさんに甘えたい気分のようです♪

足にピトッ!

足の間に挟まるボーダーコリー

@koyuki_bordercollie/anicas

お食事中のママさん。

足を組んでいたら、こゆきちゃんがお顔をポスッっと挟んできました。

こゆきちゃん、ママさんの足にべったりです♪

もうママさんへの愛があふれちゃってます!!

足の下で寝るボーダーコリー

@koyuki_bordercollie/anicas

ずーっとカメラで撮影していたら、ママさんの足元に隠れちゃいました!

「あんまりジロジロ見ないでよ~。恥ずかしいワン」

ママさんに甘えているところを見られて、ちょっと恥ずかしかったみたいです。

しっかり者のこゆきちゃんですが、甘え方がめっちゃお茶目♪

上目遣い+あご乗せは反則級の可愛さでした♡

協力/anicas 参照/Instagram@koyuki_bordercollie

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板