あたしを1人にしないで!姉犬を見つめる妹犬のハイムちゃんの背中が切なすぎる!

あたしを1人にしないで!姉犬を見つめる妹犬のハイムちゃんの背中が切なすぎる!

update

元保護犬のハイムちゃんは、お姉さん的な存在のこゆきちゃんといつも一緒にいるので、少し離れただけで不安になってしまいます。そんな2人の絆の強さにウルウルします。

update

Instagramユーザー@koyuki_bordercollieさんのお家で暮らす犬のハイムちゃん。

ハイムちゃんは元保護犬。

保護犬譲渡活動をされているママさんとご縁があり、家族となりました。

そんなハイムちゃんといつも一緒にいてくれたのが、ボーダーコリーのこゆきちゃんです。

離れると不安・・。

雑種犬

@koyuki_bordercollie/anicas

ハイムちゃんにとって、こゆきちゃんは“お姉さん的存在”。

こゆきちゃんがいてくれたから、普通の生活になじむことができたハイムちゃん。

だから、少しでも離れると不安になってしまうのです。

あたしを1人にしないで!

雑種犬

@koyuki_bordercollie/anicas

少し遠くにいるこゆきちゃんを見つめるハイムちゃん。

ハイムちゃんの背中から「あたしを1人にしないで!」と聞こえてきそう・・。

ハイムちゃんはまだまだこゆきちゃんに一緒にいてほしいみたい。

でも、そんなハイムちゃんの成長を1番近くで見てきたこゆきちゃん。

私がいつも一緒にいなくても大丈夫!と思っているのかもしれません。

本当はもう強い絆で結ばれています。

2人の絆にウルウルっときてしまいそうです♪

協力/anicas 参照/Instagram@koyuki_bordercollie

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板