「保護猫」から「家猫」に…猫のごま姉妹が正式に“うちのコ”になったよ!!

「保護猫」から「家猫」に…猫のごま姉妹が正式に“うちのコ”になったよ!!

update

預かりボランティアをされているTwitterユーザー@kobcyaさんがずっと面倒を見てきた、猫の白ごま&黒ごまちゃんが正式に「家族」になることに!うれしい報告に感動します!

update

保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをされているTwitterユーザー@kobcyaさん。

そのTwitterユーザー@kobcyaさんから、うれしい報告が届きました!

「保護猫」から「家猫」に・・・

雑種猫

@kobcya/anicas

Twitterユーザー@kobcyaさんがずっとお世話をしてきた

猫の姉妹、白ごまちゃんと黒ごまちゃんが、何と正式に「家族」になることに!

レスキューに初参加し、初めてミルクから育てたのがごま姉妹だったそうで

思い入れも強かったそうなんです♪

雑種猫

@kobcya/anicas

初めてごま姉妹を見たときの衝撃も忘れられないんだとか。

去年亡くなった先代猫すこんぶちゃんと、毛色がソックリなんですって!

白ごまちゃんの耳の先が白いところとか、黒ごまちゃんの黒が多いところとか・・・。

とにかくすこんぶちゃんとソックリで、何か「縁」のようなものを感じたようです。

今はすっかり大きくなり、元気いっぱい!!

優しいママさんのもとで、幸せに暮らしてほしい・・。

そう願わずにはいられません♡

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板