掃除機は苦手だにゃ…。テーブルの下から様子を伺っている猫ちゃんがかわいい♪

掃除機は苦手だにゃ…。テーブルの下から様子を伺っている猫ちゃんがかわいい♪

update

掃除機の音が苦手な猫ちゃんって多いですよね。モアちゃんとメメちゃんも掃除機の音は苦手なようで、ママさんが掃除機をかけ始めるとテーブルの下に避難したようです。テーブルの下からこっそり覗くふたりのカワイイこと!

update

大きな音がするモノが苦手~という猫ちゃんは多いですよね。

ドライヤーや掃除機、花火や工事の音、雷などなど…。

特に掃除機の準備を始めた途端に逃げ出す、なんて猫ちゃんも多いでしょう。

掃除機の音が苦手なのは、モアちゃんとメメちゃんも例外ではないようで・・

ここには掃除機来ないよにゃ・・??

猫

@ohshima_moa/anicas

ママさんが掃除機をかけ始めると、テーブルの下に早速避難するふたり。

ふたりとも掃除機の行く末が気になるのか、隠れながらもじっと見守ります(笑)

メメちゃんの覗き方のカワイイこと!!

隠れながらも見張ってるつもりなのかなぁ・・♡

・・終わったかにゃ??

猫

@ohshima_moa/anicas

あ、もしかして掃除機かけ終わったかな??

メメちゃん、しっかり確認しております。

そして微動だにしないモアちゃんは一体何を思うのでしょうか・・(笑)

モアちゃんよりメメちゃんのほうが怖がりさんなのかな♪

掃除機かける時って、愛猫に「ごめんね~」って気持ちになるけれど

こ~んなふたりみたいなカワイイお顔が見れたら幸せですね♡

協力/anicas 参照/Instagram@ohshima_moa

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板