『足が濡れるのはいやなの!』雨の日はお散歩に行かないと決めている柴犬くん。

『足が濡れるのはいやなの!』雨の日はお散歩に行かないと決めている柴犬くん。

update

全国的に雨雪が降った、とある週末のこと。なんだか元気のないお顔でペタンと座りこむ柴犬ゆうくん。それは、雨が降るとお散歩に行けないからのようです。

update

なぜかちょっぴり元気のない柴犬のゆうくん。

フローリングにぺたんとお顔くっつけてつまらなそうなお顔です。その理由はね・・

お散歩に行けないワン・・

とある週末は全国的に雨や雪が降りました。

ゆうくんが住んでいるところでも土日は雨模様だったようです。

雨が降ってお散歩に行けなくって、つまらそうなご様子のゆうくんなのでした。

でも雨でもお散歩に行くワンちゃんもいるよ・・??

柴犬

@yuandtoro/anicas

ボク、足の裏が濡れるのが苦手なんだワン・・

実は足の裏が濡れるのが苦手なゆうくん。

雨の日に外に出ると足の裏が濡れてしまう、って知ってるから

だから雨の日はおトイレだっておうちの中で済ませるほど、徹底してお外には出ないんです。

明日は晴れるかなぁ・・

ゆうくん大丈夫、週明けの天気予報は晴れみたいだよ♪

明日は楽しいお散歩が待ってるね♪

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板