くっ付いてれば寒くないよ♪ブランケットに4人でくるまる犬猫姉弟が可愛くて癒される!

くっ付いてれば寒くないよ♪ブランケットに4人でくるまる犬猫姉弟が可愛くて癒される!

update

3月はまだ寒暖の差が激しい時期です。この日も冬に逆戻りしたように肌寒かったので、犬猫4姉弟は1枚のブランケットに仲良く4人でくるまってぬくぬくしていましたよ。

update

3月は、まだ寒暖の差が激しい時期ですね。

去年の3月のある日、この日も冬に逆戻りしたように肌寒かったようで

Instagramユーザー@saki.ibuki.hazukiさんちの犬猫4姉弟

さき・いぶきちゃん、はづきくん、キキくんはお部屋でまったり過ごすことにしました。

でも、急に気温が下がったのでお部屋にいてもちょっと肌寒い・・・。

そこで、4姉弟はあることを思い付きました!

みんなでくっ付いてればあったかい♪

ブランケットにくるまる柴犬とアメリカンショートヘア

@saki.ibuki.hazuki/anicas

みんな仲良くブランケットにくるまってる!!

確かにみんなでくっ付いてればあったかいよね♪

4人で1枚をシェアするなんて、ホントに仲良し~♡

4人一緒にぬくぬくしてる姿が可愛くって、身も心もあったまりそう!

ほっこりカワイイ光景に癒されますね♪

協力/anicas 参照/Instagram@saki.ibuki.hazuki

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板