【爆笑】ご飯をちょっとだけ残してなぜかドヤ顔の豆柴くん。これが大人の余裕ってヤツ?!

【爆笑】ご飯をちょっとだけ残してなぜかドヤ顔の豆柴くん。これが大人の余裕ってヤツ?!

update

豆柴の豆千代くん、どうやらご飯の時間が終わったようです。…あれ?フード皿にまだ少しだけご飯が残ってるよ?なぜか少しだけ残してドヤ顔の豆千代くんです。

update

ご飯がちょうど食べ終わったばかりの、

Instagramユーザー@mamechiyo728さんちの豆千代くん。お腹いっぱい食べたかな?

満足そうなお顔でこちらを見ているところを見ると、きっと完食したんでしょう♪

…あれれ?まだお皿にちょびっとだけご飯残ってますけど…

全部食べ終わって「どうだ!」ってこっちを見てるのかと思いきや

なぜかほんの少しだけご飯を残している豆千代くん。…なんで残してるのにドヤ顔なの?(笑)

ドヤ顔の豆柴

@mamechiyo728/anicas

お手手までクロスさせちゃって、余裕かましてるって感じだね~♪

これぞダンディズムってやつかな?(笑)

この豆千代くんを見た飼い主さんも「なぜそんな偉そうにしてるの?」と思わず笑っちゃいます。

この2、3粒残す理由がなぜなのかは豆千代くんにしか分かりませんが…

堂々たる『ドヤ顔』にはいっぱい笑わせていただきました♪

協力/anicas 参照/Instagram@mamechiyo728

【感動】
\飼い主さんが白柴の赤ちゃんと初対面した瞬間/

次の記事へ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板