【犬と猫のコスプレ】赤鬼と青鬼、あなたはどっち派?可愛すぎて選べない!

【犬と猫のコスプレ】赤鬼と青鬼、あなたはどっち派?可愛すぎて選べない!

update

今年は2月2日が節分の日でした。Instagramユーザー@yuandtoroさんちにも、かわいい赤鬼さんと青鬼さんが現れたようですよ!あなたならどちらを選ぶ!?

update

今年の節分は2月2日。

節分というと2月3日というイメージですが、今年はなんと124年ぶりの2月2日だったんだそう!

Instagramユーザー@yuandtoroさんちにも、節分の日に可愛すぎる鬼さんたちが現れました♪

鬼の帽子をかぶった犬と猫

@yuandtoro/anicas

1本角の青鬼さんに変身したのは柴犬ゆうくん。2本角の赤鬼さんに扮しているのが弟猫のとろくんです。

ふたりとも違和感ないくらい、鬼さん帽子が様になってる!

さてさて、皆さんは赤鬼vs青鬼、どちら派ですか!?

ゆうくんととろくんがそれぞれアピールポイントを見せてくれていますよ♪

長~い舌で食べちゃうぞ、ペロリ♡

鬼の帽子をかぶった柴犬

@yuandtoro/anicas

まず披露してくれたのは、兄犬ゆうくん!なるほど…アピールポイントはその長い舌ですね?

『ペロリとみんな食べちゃうぞ』ってお顔をしております(笑)

対して、青鬼さんはどんなアピールポイントがあるのでしょうか…!!

ふあぁぁぁぁ…zzZ

鬼の帽子をかぶった猫

@yuandtoro/anicas

赤鬼さんはその大きな口がアピールポイントなんですね!

と思ったら、どうやらただ眠たいだけのようです(笑)赤鬼さん、アクビが止まりません。。

こんな可愛い鬼さんたち、どちらかなんて絶対に選べないですよね♪

きっとどのおうちでも大歓迎でお迎えしちゃうハズ。豆なんて投げられる訳ありません♡

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

ボク、とうとうオトコになったよ!
\父親になった柴犬くんの哀愁漂う背中/

次の記事へ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板