モフモフが溢れてる!体重「200g超え」の大きめハムくんは可愛さもビッグ級!

モフモフが溢れてる!体重「200g超え」の大きめハムくんは可愛さもビッグ級!

3175
update

たくさんのハムちゃんたちと暮らしているTwitterユーザー@01haruhamm17さん。そのうちの1匹「とろろくん」は何と体重が200g超えなんだそう。でも、ビッグなのは体だけじゃなく可愛さも“ビッグ”なようですよ!

3175
update

ハムスターのとろろくん

Twitterユーザー@01haruhamm17さんは、たくさんのハムちゃんたちと暮らしています。

今回ご紹介するのは、その中の1匹の「とろろくん」。

手に乗っているハムスター

@01haruhamm17/twitter

とろろくんは、“ゴールデンハムスター”という比較的大きめのハムスター。

その中でも「長毛ハムスター」という品種のようで、被毛が長いのが特徴です。

被毛が長いせいか、ちょっと優雅な雰囲気ですね~♪

そんなとろろくん、現在も『スクスクと』成長しているようで

その衝撃的な姿が話題になっていると言うんです!!

その話題の姿がコチラ↓↓

で、デカッ!!

手に抱えられているハムスター

@01haruhamm17/twitter

と、とろろくん!何という“デカさ”なんでしょう!!

飼い主さんの手からいろんなところがはみ出しちゃってますよ(笑)

先ほど、ゴールデンハムスターは比較的大きめのハムスターだとお伝えしましたね。

日本にいる個体は、150gくらいの大きさが一般的なようですが

とろろくんは何と200g超え!!

もはや、ハムスターではなく子グマちゃんか子犬のように見えてきます(笑)

でもこのモッフモフ感、めっちゃ可愛くないですか~?!

この投稿を見た多くの方は、この『手から溢れ出るモフモフ感』にメロメロになっているみたい♪

確かに、この可愛さはヤバいですよね…(笑)

見た目がビッグなとろろくんは、可愛さもビッグですね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー