キャットウォークでお家散歩する兄弟ニャンコ。いつも一緒♪が微笑ましい

キャットウォークでお家散歩する兄弟ニャンコ。いつも一緒♪が微笑ましい

update

兄弟のエースくんとダイヤくんは大の仲良し。最近の日課はキャットウォークでお家散歩することなんだそう。何をするにもいつも一緒の2人の姿がとっても微笑ましいです。

update

Instagramユーザー@chamii_924さんちで暮らす兄弟ニャンコ

エースくんとダイヤくんは、大の仲良し。

特に弟のダイヤくんは優しいお兄ちゃんのエースくんが大好きで、いつもベッタリ。

エースくんも甘えん坊なダイヤくんを可愛がってくれています♪

そんな2人の最近の日課は、キャットウォークでお家散歩をすることなんですって。

キャットウォークで遊ぶ2匹の猫

@chamii_924/anicas

エースくんもダイヤくんも高い所が大好き。

そんな2人のために、ママさんはキャットウォークを付けてあげたんだそう。

2人ともキャットウォークが気に入ったようでよかったですね~♪

いつも一緒

キャットウォークの上で佇む2匹の猫

@chamii_924/anicas

仲良しな2人は、キャットウォークでお家散歩するときももちろん一緒!

ホントに仲睦まじくてうらやましいですね~♪

きっとママさんもほんわかする2人の姿に癒されていることでしょう。

私も2人の仲良しっぷりが微笑ましくて心がほっこりしました♡

ぜひみなさんも、エースくんとダイヤくんの仲良しっぷりに癒されてみては??

協力/anicas 参照/Instagram@chamii_924

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板