お兄ちゃんの前では『乙女』になっちゃうの♡ヒコーキ耳をして全力で甘える柴犬ちゃん

お兄ちゃんの前では『乙女』になっちゃうの♡ヒコーキ耳をして全力で甘える柴犬ちゃん

update

柴犬のこなつちゃんは一緒に暮らすお兄ちゃんが大好き。お兄ちゃんが帰って来ると、玄関までお出迎えしてナデナデしてもらうのがお決まりのルーティン。ヒコーキ耳で甘える“乙女”なこなつちゃんがめちゃカワです!

update

Instagramユーザー@makonatuさんちのこなつちゃんには

大好きな人がいます。

それは、一緒に暮らすお兄ちゃん♪

帰って来た!

ぬいぐるみをくわえている柴犬

@makonatu/anicas

お兄ちゃんが帰って来たのが分かると、ぬいぐるみをくわえてソワソワするこなつちゃん。

このぬいぐるみは、お兄ちゃんへのプレゼント。

お兄ちゃんが帰って来ると、いつも何かしらのぬいぐるみをくわえてくるそうですよ(笑)

お帰り~♡

お出迎えしている柴犬

@makonatu/anicas

ぬいぐるみをくわえたまま玄関にお出迎えに行くこなつちゃん。

すると、待ちに待ったお兄ちゃんの姿が!

こなつちゃん、しっぽをブンブン振ってます♪

大好きなお兄ちゃんが帰って来てうれしいね~!!

ナデナデして~♪

お腹を撫でられてうれしそうにしている柴犬

@makonatu/anicas

そして、最後はお楽しみの“ナデナデ”タイム。

こなつちゃんはお兄ちゃんにナデナデしてもらうのを1番楽しみにしているんです。

ヒコーキ耳でめっちゃ甘えちゃってる~♡

大好きなお兄ちゃんの前では乙女になっちゃうこなつちゃんがカワイイです♪

協力/anicas 参照/Instagram@makonatu

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板