ふわふわ~♡モデルのお仕事前にはサロン通いが必須!20万人のフォロワーを持つ白柴ちゃん

ふわふわ~♡モデルのお仕事前にはサロン通いが必須!20万人のフォロワーを持つ白柴ちゃん

update

白柴のさきちゃんに急きょお仕事の依頼が。ちょうど換毛期だったため大急ぎでトリミングサロンでキレイにしてもらうことに。ふわふわに変身したさきちゃんは、とっても満足そうでしたよ!

update

Instagramユーザー@saki.ibuki.hazukiさんちの犬猫4姉弟は

20万人のフォロワーを持つ人気者です。

3月のある日のこと、4姉弟の長女・白柴のさきちゃんに急きょお仕事の依頼が飛び込んできました。

ちょうどその頃、換毛期で毛がボコボコだったと言うさきちゃん。

「これは何とかしなければ…」

そう思ったママさんは、さきちゃんを連れて大急ぎでトリミングサロンへ向かいました!

教会のような場所でお座りしている白柴

@saki.ibuki.hazuki/anicas

さきちゃんがやって来たのは、ママさんのお友達が経営しているサロン。

急なお願いでしたが、引き受けてくれたんだそう。

無事トリミングを終えたさきちゃんの姿がこちら!

真っ白&ふわっふわです!!

普段から美人なさきちゃんですが、一段と美しく変身しました♪

リボンを付けて笑顔を浮かべる白柴

@saki.ibuki.hazuki/anicas

トリミングが終わったあとは、ステキなフォトブースで写真まで撮ってくれたんだそう!

黄色の可愛らしいリボンまで付けてもらったみたい♪

ふわっふわにしてもらって、さらに写真まで撮ってもらって

さきちゃん、めっちゃうれしそう

笑顔が輝いてますね!

とっても満足そうなお顔がカワイイです!!

協力/anicas 参照/Instagram@saki.ibuki.hazuki

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板