猫くんに「ご飯?」と聞いたのに…。横入りしてくる子が現れた!

猫くんに「ご飯?」と聞いたのに…。横入りしてくる子が現れた!

update

「ごは~ん」と言いながら飼い主さんのところにやって来た猫のとろくん。「ごはんする?」と聞くと、元気にお返事したのはとろくんではなく…??

update

Instagramユーザー@yuandtoroさんのお家には

柴犬のゆうくんと、ベンガル×アメショーのミックスのとろくんが暮らしています。

兄のゆうくんはやんちゃで、グイグイ行くタイプ。

一方弟のとろくんは、大人しくて控えめなタイプです。

ある日、お腹が空いたとろくんが『ごは~ん』と言いながら飼い主さんのところへやって来ました。

「ごはんする?」と聞くと…

するする~~!!

走って来る柴犬と座っている猫

@yuandtoro/anicas

元気にお返事したのはゆうくん!

『ごはんするする~~!!』と言いながら飼い主さんにかけ寄って行きます。

おかしいな…今とろくんに聞いたはずなんだけど(笑)

柴犬を見つめる猫

@yuandtoro/anicas

それに対して

『ママが聞いたのは兄たんじゃなくてボクにゃ…』と言わんばかりに

ゆうくんを見つめるとろくん。

さすがのとろくんも不満そう…(笑)

座っている柴犬

@yuandtoro/anicas

しかし、ゆうくんはおかまいなし!

部屋の中を走り回ったり、「わおーん」と鳴いたりしながら

『ごはんちょうだ~い♪』と飼い主さんにおねだりし続けます。

ゆうくんったら、食いしん坊さんだね~(笑)

大興奮のゆうくんも控えめなとろくんも、どちらもホントにカワイイですね♡

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板