もはや別猫⁉たくさんの愛情を受けて“幸せ太り”した猫くんの現在の姿に大反響!

もはや別猫⁉たくさんの愛情を受けて“幸せ太り”した猫くんの現在の姿に大反響!

4090
update

ある日、愛猫の1年前の写真と現在の写真をSNSに投稿した飼い主さん。飼い主さんの愛情をたっぷり受けて、貫禄たっぷりに成長した猫くんの姿が可愛いすぎです!

4090
update

キジトラの猫くん

キジトラの猫くんと一緒に暮らす、Twitterユーザーの@allian7さん。

猫くんとの出会いは1年前。

野良猫だったところを保護され、その後「保護猫の譲渡会」で@allian7さんと出会いました。

爪とぎ器にもたれかかっているキジ猫

@allian7/twitter

「二度と野良に戻れないような、贅沢で安全な暮らしをさせてあげたい!」

という想いから、たくさんの愛情を注いでお世話をしてきた@allian7さん。

ある日、自身のTwitterに猫くんの1年前と現在を比較した写真を投稿すると…

猫くんの“成長っぷり”に大きな反響があったようです!

まずはおうちに来たばかりの頃の写真がコチラ。

目を見開いているキジ猫

@allian7/twitter

猫くん、シュッとしててイケニャン感が漂ってますね~

この時、猫くんは1歳半だったようで、まだ少しあどけなさが残っている印象も♪

さてさて、ここからどんな成長を見せたのかというと…

1年経った現在の猫くんのお姿がコチラ!

む、むっちり⁉

まん丸太ったキジ猫

@allian7/twitter

思わず「ホントに同一猫⁉⁉」と二度見、いや三度見しちゃうほど

貫禄たっぷりにご立派に成長した猫くんの姿が~~!(笑)

“幸せ太り”かな?可愛すぎです♡

これには飼い主さんも思わず「別の猫では?」と笑ってしまったのだとか。

同一猫の昔と今の比較画像

@allian7/twitter

きっとこのお饅頭のようなむちむちほっぺには、

飼い主さんの愛情がたっぷりと詰まっているんでしょうね。

毎日、幸せいっぱいの生活を送っている猫くん。

心優しい飼い主さんと出会えて良かったね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー