寒がりチワワさん。ついにホットカーペットに潜り込む

寒がりチワワさん。ついにホットカーペットに潜り込む

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

新しいぬくぬくスポットを見つけてしまったチワワの銀さん。このぬくぬくは簡単にはやめられなさそうです!

update

関西弁をしゃべるチワワの銀さん

カメラを見るチワワ

チワワの銀さん/anicas

どこか風格を感じる見た目のチワワの銀さん。 大きな目がチャームポイントです。

Youtubeの動画で銀さんを見ると、流暢な関西弁をしゃべっているんです!笑 その姿がシュールでかわいいと人気を集めています。

あったかすぎるホットカーペットに潜り込む銀さん

ホットカーペットにもぐるチワワ

チワワの銀さん/anicas

まだまだ寒い冬のある日、銀さんの姿が見当たりません。 飼い主さんが探していると、なんとホットカーペットにこんもりとしたふくらみが!

飼い主さんはカーペットのふくらみを触って銀さんを呼びます。

ふくらんだホットカーペット

チワワの銀さん/anicas

「ぬくいからココでゆっくり寝てるねん」

ホットカーペットにもぐる犬

チワワの銀さん/anicas

ホットカーペットをめくるとやっぱり銀さん、いました!

あったかぬくぬく。

飼い主さんがホットカーペットをめくっても、驚くこともなくうとうとしています(笑)。

「なんやねん…めくらんとってや~」と、飼い主さんに文句を言う姿がたまらなく可愛いです!

その後もぬくぬくのカーペットから出ようとせず、「これは犬あるあるやろ」と語る銀さん。

心配する飼い主さんも手を焼いてしまいますね(笑)

うっかり踏まれないように気をつけてね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の方の許諾を得て作成しています。 協力/anicas 参照/YouTubeチワワの銀さん

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板