あんよを触ると“激オコ”顔に!豆柴くんの豹変っぷりに腹筋崩壊!

あんよを触ると“激オコ”顔に!豆柴くんの豹変っぷりに腹筋崩壊!

update

豆柴の豆千代くんは、足を触られるのが超苦手。お散歩のあとは足を拭かなくちゃいけないのですが、飼い主さんが足を触るとカワイイ豆千代くんが豹変しちゃうんです!

update

Instagramユーザー@mamechiyo728さんちには

豆柴の兄妹、豆千代くんとモチ代ちゃんが暮らしています。

豆千代くんとモチ代ちゃんは、お散歩が大好き!

玄関に繋がれている2匹の豆柴

@mamechiyo728/anicas

今日もお散歩に行ってきたようです。

妹のモチ代ちゃん、とっても満足そう♪

それに対して兄の豆千代くんは、下駄箱の下に入ったきり出てきません。

楽しかったはずなのに、どうしたのかな?

足を拭かれている豆柴

@mamechiyo728/anicas

お散歩に行ってきたあとは、あんよをキレイに拭くのがお決まりのルーティン。

まずはモチ代ちゃんからです。

最初は前から拭きます。

モチ代ちゃん、しっかりあんよを出して飼い主さんにフキフキしてもらいます。

全然嫌がってないし、エライなぁ~♪

モチ代ちゃんが終わったら今度は豆千代くんの番です。

飼い主さんがあんよを拭こうとすると…

ムキーーーッ!

足を拭かれて怒っている豆柴

@mamechiyo728/anicas

わぁお!豆千代くん、スゴイ形相(笑)

実は、豆千代くんはあんよを触られるのが大の苦手。

お散歩後のあんよフキフキのときは、必ずこんなふうに激オコ顔になっちゃうんです…。

そっか、、だから下駄箱の下に隠れてたんだね~(笑)

それにしてもすんごい豹変っぷり

豆千代くんのお顔が面白可愛すぎて、笑いが止まらなくなりそうです~!!

協力/anicas 参照/Instagram@mamechiyo728

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板