※加工ではありません。ブルドッグさんの“衝撃的な寝顔”に9万人が大爆笑!!

※加工ではありません。ブルドッグさんの“衝撃的な寝顔”に9万人が大爆笑!!

update

ブルドッグのドンチーちゃんが寝ているところを投稿した飼い主さん。その寝顔があまりにも衝撃的すぎて、話題になっています。何とも面白カワイイ姿をご覧ください!

update

ブルドッグのドンチーちゃん

Twitterユーザー@hirausanさんは、3歳のブルドッグを飼っています。

名前は「ドンチーちゃん」です。

クッションの上でくつろぐブルドッグ

@hirausan/twitter

ドンチーちゃんの姿がこちら。

何ともつぶらなお目目と、ブルドッグ特有のマズルが可愛らしいですよね♪

飼い主さんもドンチーちゃんの“クセになる”表情が可愛いと感じているんだそう。

そんな愛らしいドンチーちゃんは、寝ていることが多いそうで

飼い主さんのTwitterには寝ている姿がたくさん投稿されています。

その中の1枚の写真があまりにも衝撃的すぎて、今話題になっているんです!

デーン!

仰向けで寝ているブルドッグ

@hirausan/twitter

その姿がこちら。

あらあらドンチーちゃん…何と言うお姿!(笑)

クッションにもたれかかって、見事なへそ天です。

飼い主さんによると、ドンチーちゃんは寝る時仰向けになっていることが多いそうで

こんな姿も珍しくないんだそう。

初めて見る人にとっては、このあらわな寝姿だけでも衝撃ですが

さらに衝撃なのが…

デロ~ン!!

仰向けで寝ているブルドッグ

@hirausan/twitter

わあぁぁーー!!ドンチーちゃん、お顔が溶けてる~?!

ほっぺがグニョ~ンと流れ落ち、舌まで出ちゃってます!!

おかげで、いつもは丸いお顔が横長に伸びたお顔に(笑)

しかも、寝ているはずなのにお目目も半開きだわ…。

これは確かに衝撃的すぎますねぇ(笑)

この衝撃的すぎるドンチーちゃんの姿に9万を超える“いいね”が集まっていて

「最高に可愛いです」「重力って残酷だなぁwww」「毛皮かと思ったwww」などのコメントが寄せられていて

多くの人が大爆笑のようです♪

飼い主さんのTwitterには、他にもドンチーちゃんの面白カワイイ姿が投稿されていますので

気になった方はぜひ1度ご覧になってみてくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板