360度から圧が…。チキンを食べる飼い主を囲んで熱視線を送るワンコたち

360度から圧が…。チキンを食べる飼い主を囲んで熱視線を送るワンコたち

update

ある日、チキンを食べていたパパさん。すると、6匹の愛犬たちにぐるりと囲まれ何とも気まずい雰囲気に…。ワンコたちのあまりの“圧”のスゴさに笑っちゃいます。

update

6匹のワンコたち

Twitterユーザー@jonlab111さんは、インドネシア・バリ島で

6匹のワンコたちと暮らしています。

犬 リラックス

@jonlab111/twitter

そのうちの3匹がこちら。

@jonlab111さんは動物好きで、ワンコたちとの生活に日々癒されているんだそうです。

そんなワンコたちとの日常をTwitterに投稿している@jonlab111さん。

ある日、思わず笑っちゃうような光景を激写したんですって!

その時の光景がコチラ!!

12コのお目目がジーーーッ。

人 囲む 犬

@jonlab111/twitter

チキンを食べる飼い主さんを、ぐるりと囲むワンコたち。

12コのお目目がチキンを食べる飼い主さんに向けられています!

みんなちゃんとお座りしてイイ子にしてるけど、圧がスゴそう~(笑)

6匹のワンコたちからこんなに熱烈に見つめられたら、何だか恥ずかしくなっちゃいそうですね!

飼い主さんによると、お肉の時は6匹が一致団結するようで

こんなふうに熱~い視線が注がれるんだそう♪

ちょっと食べにくいけど、四方八方からワンコたちに見つめられるなんて

犬好きにはたまらないですよね~♡

面白くてカワイイ光景に思わず笑っちゃいます!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板